日経平均の動向を見守る

INDEX

日経平均を見守る日々

投資をしいている人なら毎日、日経平均の動向が気になりますよね。
株投資に限らずFXをしている人も多少なりとも日経平均株価が関係してくるのでチェックしているんではないでしょうか?
私も気になってインターネットにかじり付いてみています。

さて、日経平均は2013/11/26〜11/25の2週間で11%も上昇していますよね。
ここ一ヶ月をチャートでみていたんですけど綺麗に上昇しています。
私はどこまで上昇するのか楽しみにしていたんですが、利益確定売りが優勢になっているようですね。
現時点でドル高・円安で推移しているので売り材料にもなっているそうで。
本当に毎日経済の流れは目まぐるしく変わるので初心者は大変ですよね。
ニュースやインターネットで日経平均の動向を見守っているワケですが、何を言ってるんだかサッパリ分かりませ〜ん。って事ないですか?
私はまだ理解しきれていない部分も結構あったりするんですよね…(笑)
そんな時、私は投資の達人が日経平均を予想するインターネットサイトを見たりしていますけど、結構勉強になりますよ。
プロでも逆なこと言ってたりする人がいるので面白いです。
それで実際に高確率で的中させているプロがいれば、その人の予想ばっかり信じちゃうんですよね〜。

更新情報

3/6更新 デモトレードを極めるぞ!
3/5更新 情報取得できるサイト

Copyright (C) 2013 日経平均の動向を見守るサイト, All rights reserved.